「 2016年01月 」一覧

休日のコーデ

休日のコーデ

本日2回目の投稿です。1回目は日光へ行った記事をアップしましたが、その時のコーデも載せておきますね。

日光へ

日光へ

日光市大室にある高龗(たかお)神社へ友人の付き添いで行ってきました。

水木金のコーデ

水木金のコーデ

こんばんは!今日は残業がなくなったので、定時で上がり早々に帰宅しました。雪もちらほらと降り始めていたので早めに帰れて良かったです。ゲームもゆっくり出来ますしw では!コーデに参ります。

月火のコーデ

月火のコーデ

今更ですが、エアコン(暖房)のタイマー機能に感動しています。家に帰るとお部屋があったかい…なんだこの幸せは。もう寒い部屋には帰れない。では、コーデにまいります!

今週4日間のコーデ

今週4日間のコーデ

こんばんは。 今月はなんだかんだで散財の月ですよ…こたつといい、こたつカバーといい、あれといい、それといい…!まぁ、また別記事にて白状させていただきますがw仕方ない。食費削るかー。

木金のコーデとうなぎ

木金のコーデとうなぎ

今日はいい天気ですね~!先週に続き、洗濯物干しまくりで気持ちがいいです♪明日は天気が良くないようなので、今日のうちに色々と用事を済ませてこようと思います。明日は家にこもるぞー。

1/12(火)1/13(水) 2日分の平日コーデ

1/12(火)1/13(水) 2日分の平日コーデ

こんばんは!朝と深夜の氷点下の気温に参っております!今日はあまりの寒さに耐えきれず、仕事帰りにホームセンターへこたつを買いに行ったのですが、重くて持ち運びが出来ず購入を断念しました。

金曜日のコーデ

金曜日のコーデ

今、業者さんが部屋に来てエアコン付け替え工事の真っ最中なので、特にやる事もなくパソコンに向かっています。あぁ落ち着かないw

水と木のコーデ

水と木のコーデ

明日を無事に乗り切れば3連休突入です!ひゃっほい。面白そうな漫画も何冊か買ったので、週末にじっくり読み込みますよー。