2016年02月一覧

木金のコーデ

風は強いけどいい天気な土曜日。日差しに誘われて出掛けたくなる衝動を抑えてお家で過ごしています。

月火水のコーデ

今日は朝起きたら雪が積もっていたのでちょっとびっくりしましたよ。今シーズンはもう降らないだろうと勝手に思ってたので。でも、もう春の雪でしたね~。

スマホを新調

今持っているスマホもそろそろ3年経つし…充電部分の端子も折れてて無い状態だし(超不便!!)…もう買い替え時かなぁ…。という訳でスマホ、買ってまいりました。

月から水のコーデ

こんばんは!というか、おはようございます!今日は小細工せずリアルタイムで投稿しようと思いますw

金土のコーデ

こんばんは。リアル時間は14日の深夜3時を回ってるんですが、2/13中に投稿したかったのでいつもの如く時間を操りました。外では新聞配達のバイク音がしてますよ。お疲れさまです!

月から水のコーデ

今日は祝日でお休みのため、1日中家に引きこもって過ごしてます。お休み万歳ですね!外が晴れてるので洗濯したくなりましたが、今日は徹底的に何もしないで過ごしますよ。