2016年03月一覧

茨城県の国営ひたち海浜公園へ

ひたち海浜公園といったら青く咲き乱れるネモフィラの花。GW付近がネモフィラの見頃らしいのですが、今のこの時期は早咲きスイセンも咲いているという事だったので、先週下見に行ってきました。

土曜日のコーデとクレミアソフト

3月はなんだかんだでバッタバタですね。帰宅後にコーデを撮る気力が残ってなかったので、今週の平日コーデはお休みとなります。来週はちょっと余裕でるといいなぁ。

金曜日のコーデ

牛肉を食べるとお腹を壊す、この体質をいい加減どうにかしたいです!笑 ステーキも焼肉も大好きなのに身体と相性が悪いのです。運が良ければ壊さず無事に過ごせるのですが、ほぼ90%はダメですねぇ。損な体質だ。

火水木のコーデ

投稿途中で寝てしまいました。またしてもコタツ寝です…暑くて気持ち悪い(´д`;)とりあえず火~木のコーデです。

月火水のコーデ

暑くなったり寒くなったり着る服が難しいでございます。週前半はやや薄着で過ごせましたが、週後半は冬格好に逆戻りでしたし。月曜までは気温が低そうなので、油断せずに過ごしたいと思います。今年は風邪はひかんぞー!

月から木のコーデ

繁忙期真っ只中です。帰って速攻寝るという生活が続いてましたが、もう少し経ったら落ち着くはず。早く前みたいにゆっくりゲームをやりたいっすね(笑)