「 2016年05月 」一覧

marmeladeで服を購入

marmeladeで服を購入

このお店で服を買ったのは初めてかもしれません。■ marmelade/マルムラド こちらで服を3点買いました♪

今週平日のコーデ

今週平日のコーデ

暑いのは基本苦手ですが洗濯物の乾き具合の事を考えると悪くもないなぁと、最近は夏を見直し始めております。

平日3日分のコーデ

平日3日分のコーデ

西日のつらい季節になってきましたよ。今はまだいいけど真夏はやだな~。西日攻撃が半端ないからな。エアコン効かないし。お部屋を借りる時は慎重に決めたほうがいいですよ…ってそんなの承知だと思いますが。

平日コーデ2日分

平日コーデ2日分

いい天気ですね~。暑くてまいります。夏物を引っぱり出してはクローゼット臭が気になりすぐには着れないので洗濯をする…という作業を淡々と繰り返しております。季節の変わり目はこの一連の作業が面倒なんですよねぇ。