「 2016年06月 」一覧

今週の月木コーデ

今週の月木コーデ

いや~昨日は歴史的な1日でしたね。まさか離脱派が上回るとは。昨日は暇さえあればスマホで為替レートばかり見てましたw

平日5日分のコーデ

平日5日分のコーデ

今日は一日家に居たのですが、暑くてアイスばっかり食べてしまいお腹を壊してしまいましたwエアコンフル活動のせいで身体を冷やしたせいだとも思われますが、これからは冷房使用も気を付けていかないといけないですね。

11日に購入した服達

11日に購入した服達

ちょっと日が空いてしまいましたが、先日のGU購入品に続きまして、11日に購入した残りの服を載せていきますね~。

今週平日のコーデ

今週平日のコーデ

久々にコーデ写真の投稿です。いや~最近は洋服熱も落ち着いてきたかなぁと思ってたのですが、ちっとも落ち着いてなかったです。一人で買い物に出かけてしまうとストッパー役がいないのでいけませんねー。

因島のはっさくゼリー

因島のはっさくゼリー

ただいま戻りました~! といいますか、日曜の夜には家に戻ってたので今週は普通に出勤してたのですがw 先週の金~日に山口県と広島県に旅に行ってきました♪平日旅最高です。後でその記事も徐々にあげていきますね。とりあえず、気になっていた商品を自分用に購入してきましたよ。