2016年07月一覧

今週平日5日分のコーデ

最近ですね…とある物を購入しまして、そっちにばかり気が向いている毎日なんですが、めちゃくちゃ楽しいんですよ。 そのうちここで白状しますが、しばらくは水面下でコソコソしてると思います。では、今週のコーデです。

山口広島旅行記その4

その3に続きまして旅行記その4です。今回で最終です。錦帯橋の後は、宮島の厳島神社へ。厳島神社へはフェリー移動なので船酔いが少々心配だったのですが、無事に渡航できました。

今週平日4日分のコーデ

先週、おすすめ猫漫画を簡単に紹介したのですが、少しだけ内容変更しております。「はじめての猫」の内容説明だけ書き加えました。好きな漫画は魅力溢れる文章で紹介したいという所が本音なんですが、自分の文章力が気持ちに追いつかずもどかしい限りです。では、コーデです。

休日2日分のコーデ

3連休が終わってしまいました…。やる気が全くこれっぽっちも出ませんが、頑張っていきましょう。では、日曜日のコーデです。

今週平日の5日分コーデ

最近は21時を過ぎると眠くて眠くて身体が持ちません。深夜近くまで続く飲み会なんてきっともう行けないでしょう。歳をとりましたねぇ。 では、今週5日分のコーデにまいります。

山口広島旅行記その3

山口広島旅行記その2に続きましてその3です。2日目に最初に行った場所は山口市の「瑠璃光寺」です。

日曜日のコーデ

昨日から旅行の記事が続いてますが、今回はいつものコーデ写真になります。休日は周囲を気にせず好きな服を着る事ができるのでいいですね~♪

今週平日のコーデ5日分

今日は出掛ける予定だったのですが、生憎の雨だったので家で大人しく過ごす事にしました。たまにはこういった1人時間も必要です。では、今週のコーデにまいります。

今週平日のコーデ

ここ2~3日、部屋の中に居座る蚊と格闘しております。アースノーマットがヤツに効かない!もう1つ増やすしかないのか。