「 2016年09月 」一覧

ひさびさ!しまむらで服を3着購入しました

ひさびさ!しまむらで服を3着購入しました

最近はカメラだのゲームだのキャンピングカーだの(えっ?)に興味関心が向いてたので、服に対する熱は少しおさまっていたのですが、ひさびさに服欲が湧いてきたのでしまむらに行って買い物をしてきました。

ペルソナ5が届いたよ

ペルソナ5が届いたよ

14日の午後にアマゾンで予約注文して、翌日15日の19時頃に到着しました。こんなにギリギリでも注文できるんだなぁ。

道東旅行から喉風邪ひいて帰ってきました

道東旅行から喉風邪ひいて帰ってきました

はい。タイトル通りです。9/8(木)~9/12(月)の4泊5日で、北海道の道東へ旅行へ行ってきました。※旅行の記事は徐々にアップしていく予定ですので、気長に見ていただけると幸いです。

月火のコーデ

月火のコーデ

いや~…台風が続きますね。木曜からの旅行、このままいくと13号と共に移動する感じなんですが。

今週の平日4日分のコーデ

今週の平日4日分のコーデ

来週の木曜から有休を取って旅行に行く予定なんですが、またしても台風がやって来そうで不安がいっぱいです。なんで今年に限ってこんなに何度も連続に…。