ハリネズミ系のアイテムに弱いのです。
『In Red 2016年12月号』
これの右上ですよ右上。
『リサ・ラーソン ハリネズミ3兄弟 豪華すぎるバッグ』
大好物の大きめなトートバッグ+ハリネズミ!ときたら買うしかありません。
ちなみにバッグの大きさは『高さ28.5×底幅35×マチ14cm』です。
付録バッグでこの大サイズはなかなかないのではないかと。
ふふふのふ
ハリネズミ3兄弟
出したばっかりなのでシワが付いてますが。
3兄弟の絵がとにかく可愛いです。
3兄弟の反対側にはハリネズミが1匹
マイキーのチャームも可愛いですね。
大きな雑誌を入れてもこんなに余裕がある横長トート
写真を撮り忘れましたが、反対側に内ポケットが1つ付いてるのでスマホや小物を入れる場所もちゃんとありますよ~。
ファスナーのチャームにはハリネズミが♪
付録のバッグにしてはかなり丈夫な出来だと思います。がしがし使えそう。
素材もナイロンなので水をはじいて便利ですねこれは。
折りたためるし大きいトートなので物がたくさん入るし、普段使いはもちろん、旅行の時に持っていっても活躍しそうです。

購入品その1(LOWRYS FARMとfrou-frou)とハリネズミ親子トートバッグ
先週のコーデをアップする前に購入品記事をアップしなければ!!
△過去の関連記事
【最後におまけ】
うちのハリネズミのぬいぐるみも入れてみました
「絶対入れられると思ったわ」
とでも言ってるような顔してました。